2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回「市」 御礼

いよいよ最終日となりました。ご来場ありがとうございました。多くの皆さんに見て頂きましたが、混雑していたため満足に説明できずに申し訳ありませんでした。 これを機会に、さらに次回バージョンアップしたものをご覧頂けるよう準備してまいります。ご期待…

第四回【市(いち)】の展覧会

第四回【市(いち)】の展覧会は今日が最終日です。 今日も隣の古墳は綺麗です。 少し早めにきてひとり撮影会をしていました。日時:本日 〜16:00まで 場所:青塚古墳ガイダンス施設 愛知県犬山市字青塚22-3(富田)

第四回【市(いち)】の展覧会が始まりました

第四回【市(いち)】の展覧会が始まりました。 今回は青塚古墳の横にある施設です。 綺麗に手入れをされた古墳は必見です。 日時:6月22日(土)23日(日)11:00〜16:00 場所:青塚古墳ガイダンス施設 愛知県犬山市字青塚22-3木曽街道の善師野宿の町並みの…

6/22(土)、23(日) 第四回【市(いち)】イベント

第四回【市(いち)】の展覧会を行います。 今回は木曽街道善師野宿の町並みの模型や写真を展示します。 小牧宿と土田宿の間のこじんまりとした宿場町です。 古い建物も多く残り、新しい建物もかつての面影を意識して建て替えられているように感じました。 …