2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回【市(いち)】の展覧会のお礼

第三回【市(いち)】の展覧会 無事終了いたしました。今回はLIXIL岐阜のショウルームにて展覧会を行いましたが、 期間中多くの方がショウルームにて打ち合わせされていました。 活気のある場所での開催で、「市」の活動を知っていただく 意味で非常に良い機…

11/17日(土)、18日(日) 第三回【市(いち)】イベント

開催時期が近づいてきたのでもう一度告知させていただきます。第三回【市(いち)】の展覧会を行います。 今回は中山道加納宿の東「茶所」あたりの町並みの模型や写真を展示します。 街道沿いは今も風情のある建物が並んでいました。日時:11月17日(土)18…

布袋(ほてい)ぶらりん日和

今日は「布袋ぶらりん日和」というイベントに参加し、布袋の町並みを散策しました。 愛知県の江南市にあり、柳街道沿いに商家が形成され発展した町です。 いつか市(いち)でもサーベイをしようと思います。 (富田)

「市」イベントに向けて模型制作中

今日は次回展覧会に向けて、茶所(ちゃじょ)付近の模型を作っています。 茶所は中山道加納宿の東に位置します。スタイロフォームで一軒ずつ家を作っていく とても根気のいる作業です。 第三回「市(いち)」展覧会 日時:11月17日(土)18日(日) 11:00〜…